Start_python’s diary

ふたり暮らし

アラフィフ夫婦のフリーランスプラン

ブログとツイッターの活動について/12月の振り返り

あけましておめでとうございます!

今までは日記として毎日の進捗状況を書いてきました。明日から正月の間はブログ休みます。

現在のブログの状況です。

f:id:Start_python:20191228101317p:plain

ブログを始めてからTwitterも始めました。

f:id:Start_python:20191228101256p:plain

今年からは完成した内容や詰まったところを不定期で書いていきたいと思います。

 

12月を振り返って

人工知能とはどういう仕組みか、どうやっているのかなど、機械学習のやり方がわかりたくて始めたPython(プログラミング)です。

毎日ブログ更新を目標に1日で出来る範囲で何をしようかと考えてきました。いつのまにかプログラミングの勉強よりブログが優先になってた気がします。

今後はアクセス数は気にせずプログラミングの勉強を第一にマイペースでやっていきたいと思います。 

 

 

文責:Luke